一番くじに「銀魂」夏祭りバージョンが登場

2014年7月8日 15:05更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

バンプレストが全国のコンビニで展開中の一番くじの最新作として、「週刊少年ジャンプ」にて好評連載中の人気コミック「銀魂」が登場する。一番くじとは、8等級全25種+ラストワン賞の中から必ず何が当たる、外れなしのキャラクターくじ。今回は、「一番くじ 銀魂~夏祭りだよ!真選組特別警戒中~」と題し、夏祭りをテーマに、浴衣姿の坂田銀時、土方十四郎のフィギュアをはじめ、お祭りを楽しむ万事屋の面々のラバーストラップなどがラインナップされている。7月中旬よりファミリーマート、サークルK・サンクス、コンビニエンスストアなどで展開。価格は1回600円。

A賞は浴衣を着てわたあめを持った坂田銀時のフィギュアで、B賞は同じく浴衣を着てかき氷を持った土方十四郎のフィギュア。それぞれ台座が連結できる仕様となっている。

C賞は近藤勲と沖田総悟のちびきゅんキャラセットで、近藤には上着と刀、沖田には愛用のアイマスクの小パーツが付く。

D賞は土方十四郎と山崎退のちびきゅんキャラセットで、土方にはマヨネーズ、山崎にはラケットとシャトルの小パーツが付く。

E賞はポストカード&ミニクリアファイルのセットで全5種類。

F賞は、お祭りらしい和風デザインのハンドタオルで、全5種類。

G賞は、万事屋の面々がお祭りを楽しむ姿のラバーストラップでシークレットキャラクターを含む全6種類。

H賞は、真選組の面々がお祭りらしい装いで巡回する姿のラバーストラップで、シークレットキャラクターを含む全5種類。

ラストワン賞は、真選組衣装を着た坂田銀時と大きな瓦屋根がセットのきゅんキャラびねっと。瓦屋根の上にはC賞・D賞を一緒に飾ることができる。

また、ダブルチャンスキャンペーンとして、くじの半券から応募すれば真選組の4人を描きおろしたポスターが100名に当たる。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全11枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

特集

ページ上部へ戻る