暑い夏にぴったりな辛さと美味さのコラボレーション!日清から辛口シーフードヌードルが復活

2014年7月8日 18:13更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

日清食品は、「カップヌードル レッドシーフードヌードル」(税別170円)を、7月22日(火)に全国で発売する。本商品は、シーフードヌードルのコクと風味に、赤唐辛子、粗びき黒こしょう、キムチを加えた、後引く辛さのスープが特徴の辛口シーフードヌードル。

昨年の夏に大好評だった「カップヌードル レッドシーフードヌードル」が、今年も再登場。カップヌードルならではの、しなやかでコシとつるみのある麺と、シーフードヌードルのコクと風味そのままのスープに、イカ、キャベツ、スクランブルエッグ、カニ風味かまぼこ、ネギが具材として入っている。

また、7月17日(木)には、同じく辛さにこだわった「日清ラ王 Selection 激辛旨味噌」(税別230円)が全国で発売される。 “日清ラ王”ブランドの新シリーズ“日清ラ王 Selection”は、ラ王のワンランク上を目指したカップ麺で、今回がその第1弾となる。

旨味の強い豆味噌を100%使用したスープに、炒めたショウガとニンニクの風味をプラスし、豆板醤と赤唐辛子で仕上げた。激辛でありながら豆味噌の旨味とコクが楽しめる。

注目の2つのカップ麺を食べて、暑い夏にぴったりな、辛さと美味さのコラボレーションを楽しんでみては。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

特集

ページ上部へ戻る