ふなっしー、遂に一番くじに登場!BIGなリアルなっしーが当たるかも?

2014年7月15日 19:47更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

バンプレストは、“ハズレなしのキャラクターくじ”一番くじの最新作「一番くじ ふなっしー 全力で作ったなっしー」(1回600円)を新発売!8月上旬より、一部のセブン-イレブン、ローソン、スリーエフ、その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、アミューズメント施設などで展開する予定だ(※なくなり次第終了。取り扱いのない店舗、発売時期の異なる店舗、一部取り扱いのない地域あり)。

今回の一番くじは、ふなっしーを題材にしたもので、ふなっしー自身が全面監修。8等級全20種+ラストワン賞の中から必ずいずれかが当たるくじとなっている。注目は、様々なポージングが再現可能な「ふなっしー1号」のリアルなぬいぐるみが当たるA賞!全長約30cmと大きく、背中のチャックがポイントだ。そして、“最後のくじ”を引くとその場でもらえるラストワン賞も、自立可能な「ふなっしー2号」のぬいぐるみとなっているので、ふなっしーを“新しい家族の一員として迎え入れたい”というファンは要チェック!

また、B賞、C賞には、暑い夏に便利なペットボトルホルダーやスポーツタオル、D賞には、ふなっしーの直筆サインプリント入りのポスターがラインナップ。その他、ミニトートバッグやメモ帳など実用的なアイテム、「ふなっしー」の名言入りバンダナやラバーストラップなど、可愛い雑貨アイテムも展開されているので見逃せない!

全等級がふなっしー尽くしのバリエーション豊かなラインナップ!くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、「ふなっしー1号&2号」の豪華2体セットが100名に当たるというので、こちらも是非、チャレンジしてみてほしい。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全16枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る