梨汁ブシャー!肉汁ブシャー!牛角連れてってなっしー!!ふなっしーも食べたがった夏限定メニューが登場

2014年7月16日 18:10更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

牛角では、7月16日(水)より、ふなっしーを起用した“夏牛角”のプロモーションをスタートする。キーワードは、焼肉おねだり。CMでもWEBでも、ふなっしーが焼肉おねだりをする。

「この夏、焼肉食べたいから牛角へ連れて行ってほしい」という“おねだり”の気持ちをストレートに表現してもらいたい、という思いを込めたプロモーションとなっている。世の中のあちこちでさまざまな焼肉おねだり現象が起きることを目標として制作された。

プロモーション展開に合わせ、7月22日(火)より、全国でオンエアするテレビCMでは、ふなっしーが、焼肉おねだりを元気いっぱいに表現。お兄さん役で登場するふなっしーが弟と共に両親、さらには、おじいちゃんおばあちゃんまで家族全員で、焼肉おねだりをして牛角へ、という展開だ。

また、特設サイトでは、この夏限定商品の「特撰四種盛り」の紹介の他、特別コンテンツ「ふなっしーおねだり29手(にくて)」では、ふなっしー流のさまざまな“おねだり”が炸裂。また、ここでしか見られない撮影メイキングやふなっしーのスペシャルインタビューなどを見ることができる。

牛角は、7月16日(水)から8月31日(日)までは、夏限定メニューとして「特撰四種盛り」を販売。希少部位の黒毛和牛みすじが入った贅沢な盛り合わせで、締めの飲み物として「梨汁」がプレゼントされる。

ふなっしーのコメントは以下の通り。

「皆さーん、こんにちはなっしー!ふなっしーなっしー!今回ふなっしーが、なんと牛角のCMに出る事になっちゃったなっしー!うれしいなっしなー!YouTubeの動画とかも一杯アップされるから、絶対観てなっしなー!楽しいヤツなっしー!今年の夏は、焼肉と、梨汁一杯飲んで、夏を元気にいくなっしー!肉汁ブシャー!梨汁ブシャー!」【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

特集

ページ上部へ戻る