都会なのに自然がいっぱい!“東京公園”遊びのススメ

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

家族、カップル、友人同士でいろいろなところへ遊びに行きたい季節だ。話題の新施設、日帰り旅行、スポーツ観戦に夏祭り…。そんな中、この夏「東京ウォーカー」が提案するのは、「東京・公園遊び」である。東京には素敵な公園がたくさんあり、楽しみ方は人それぞれ。のんびりと散歩をしたり、読書をしたり、スポーツで汗を流したり。

公園の魅力は、なんといってもお金がかからないこと。そして、時間に縛られないこと。お金をかけず、混雑ともほぼ無縁で、何をするのも自由。しかも自然がいっぱいだから、一日中気分良くすごすことができるのだ。

「東京ウォーカー特別編集 デジタルWalker」では、晴れた週末に是非とも遊びに行きたい東京の公園を、スタイルに合わせた公園活用術と共に数多く紹介している。イベント盛りだくさんの「日比谷公園」、手ぶらでバーベキューが楽しめる「潮風公園」、スポーツ施設が充実した「駒沢オリンピック公園」…どの公園も行ってみたくなるところばかり。

そして、ランチや休憩時に行きたい「公園周辺のカフェ&レストランガイド」が付いているのも嬉しい。

夏休みも後半戦突入。すぐに使える「デジタルWalker」を持って、“都会のオアシス”公園で遊ぶのはいかがだろう。安く、楽しく、自由きまま!きっと自分なりの楽しみ方が見つかるはずだ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る