ロッテ“おなじみアイス”2種の新味登場

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ロッテは、新作アイス2種を満を持して発売する。共にしっかりした味わいながらも、食感はさっぱりと仕上げている。火照った体を優しく癒してくれるはずだ。

1つ目は、8月11日(月)発売の「クーリッシュ ベルギーチョコ」(希望小売価格・税別120円)。これまでにも数回登場している人気商品で、ベルギー産チョコレートを使用しており、ほろ苦いカカオの香りが印象的な味わいだ。チョコレートの風味はしっかり生かしつつ、微細氷入りなのでシャリッとした爽やかな食感が楽しめる。

2つ目は、8月25日(月)発売の「あこがれの濃いカルピスアイスバー」(希望小売価格・税別120円)。「カルピス」アイスシリーズ史上、最も濃い仕上がりで、誰もが子供時代に一度は作ったことがある“濃い目に割ったカルピス”をイメージして作られている。シャーベット仕立てなので、後味はさっぱり。懐かしい美味しさは、幅広い世代に親しまれそう!

「クーリッシュ」と「カルピス」…ロングセラー商品の新作アイスをいち早く試してみよう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る