セブン-イレブンからひと手間かけた贅沢なサンドイッチ2種が登場!

東京ウォーカー(全国版)

セブン-イレブン・ジャパンは8月12日(火)より、専用工場で製造することで品質と味わいにこだわった付加価値の高いサンドイッチ2種を、全国のセブン-イレブン1万6764店にて発売する。本商品は、専用工場でひと手間かけて作ったオムレツやチキンカツをボリュームたっぷりにサンドしたもの。

「具たっぷり!ふんわりたまごサンド」(290円)の具材は、通常のたまごサンドに使用する約2倍の卵を丁寧にかき混ぜ、一度スクランブルエッグにしてからオーブンで焼き上げてオムレツ状に仕上げた。卵のふんわりと柔らかい食感を楽しむことができる。

「ジューシーチキンカツサンド」(356円)は、肉の漬け込みからパン粉をつけ揚げる工程まで、チキンカツとしては初めて全国の工場に導入することで、より鮮度が良くジューシーなチキンカツを全国の店舗で提供する。【東京ウォーカー】

注目情報