世界が熱狂! “しゃぼん玉のショー”が日本初上陸

東京ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「まるで魔法のようだ」と評され、各国で人気のショーが日本にやってくる。

10/24(金)〜26(日)新宿コマ劇場にて開催される「ファン・ヤン メガ・バブルショー」は、幻想的なレーザーと照明の中、バブル(特製の“しゃぼん玉”)を自由自在に操る一大スペクタクルショー。

構成・演出・照明・音楽、そしてパフォーマンスとすべてを行うのは、「ゾウをバブルの中に入れる」など16個のバブルに関するギネス記録を持つアーティスト、ファン・ヤン。彼は20年以上もバブルの世界を探求し続け、エンターテイメントショーとして確立、1991年にはドイツで“ザ・アーティスト・オブ・ザ・イヤー”を受賞するなど海外で知名度の高い人物。昨年からことしにかけてはニューヨークやラスベガスで公演を行い大成功を収めた。今回のコマ劇場での公演は、彼の集大成のショーとなる。

本公演に先駆け6月に行われたプレミアショーでは、会場から「こんなきれいな光景、見たことない!」などの歓声がとび、場内が熱気に包まれたという。

料金はS席8000円、A席6000円、B席3000円。8/30(土)よりイープラスなどで前売開始。【東京ウォーカー/片岡研】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る