世界が熱狂! “しゃぼん玉のショー”が日本初上陸

2008年8月28日 22:59更新

東京ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「まるで魔法のようだ」と評され、各国で人気のショーが日本にやってくる。

10/24(金)〜26(日)新宿コマ劇場にて開催される「ファン・ヤン メガ・バブルショー」は、幻想的なレーザーと照明の中、バブル(特製の“しゃぼん玉”)を自由自在に操る一大スペクタクルショー。

構成・演出・照明・音楽、そしてパフォーマンスとすべてを行うのは、「ゾウをバブルの中に入れる」など16個のバブルに関するギネス記録を持つアーティスト、ファン・ヤン。彼は20年以上もバブルの世界を探求し続け、エンターテイメントショーとして確立、1991年にはドイツで“ザ・アーティスト・オブ・ザ・イヤー”を受賞するなど海外で知名度の高い人物。昨年からことしにかけてはニューヨークやラスベガスで公演を行い大成功を収めた。今回のコマ劇場での公演は、彼の集大成のショーとなる。

本公演に先駆け6月に行われたプレミアショーでは、会場から「こんなきれいな光景、見たことない!」などの歓声がとび、場内が熱気に包まれたという。

料金はS席8000円、A席6000円、B席3000円。8/30(土)よりイープラスなどで前売開始。【東京ウォーカー/片岡研】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る