シャアフィギュア、アッガイ土鍋…一番くじでガンダム35周年グッズを当てよう!

2014年10月14日 10:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

コンビニエンスストアを中心に人気を博している、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」。その最新作「一番くじ 機動戦士ガンダム 35th Anniversary」(1回620円)が、10月下旬より全国のセブン-イレブンで発売されることに。

「一番くじ 機動戦士ガンダム 35th Anniversary」とは、「機動戦士ガンダム」を題材に、10等級全26種類+ラストワン賞の中から必ずいずれかが当たるキャラクターくじ。ラインアップは、“ガンダム35周年”を記念したメモリアルグッズから、日用品まで多岐に渡り、まずA賞には、台座に“35th”の限定ロゴが入ったガンダムフィギュアが、B賞にはシャア・アズナブルのフィギュアが用意されている。

続いてC賞には、マスコットロボットのハロを実物大サイズで再現した「ハロハンドマフ」が、D賞にはジオン軍のモビルスーツ、アッガイをモチーフにしたひとり用の土鍋「アッガイ土鍋」が登場。またE賞には、ガンダムがデザインされたクッションが、F賞にはガンダムやザクがデザインされた陶器製の食器(6種類)が用意されており、土鍋と食器を組み合わせて使えば、食卓でもガンダムの魅力を堪能できそうだ。

さらにG賞とH賞には、それぞれガンダムとザクのイラスト入りのグラス(4種類)とハンドタオル(4種類)が、I賞には35周年をテーマにした、A3サイズのビジュアルマット(6種類)が並び、各店舗で最後のくじを引いた人にプレゼントされるラストワン賞は、台座付きガンダムフィギュアのリペイントバージョンとなっている。

所持している武器は、A賞のフィギュアがビームライフルであるのに対し、ラストワン賞バージョンはビームサーベルになっているので、2体並べて飾ってみるのも面白そうだ。また、くじの半券を使って応募できるダブルチャンスキャンペーンには、メタリックカラーのシャアフィギュアが用意されているので、こちらも併せて手に入れたい!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全20枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

特集

ページ上部へ戻る