GW限定!ナガシマスパーランドに日本最恐ホラーハウス登場

東海ウォーカー

少し汗ばむこの季節。そんな汗も一気に冷える、恐怖の体験スポットがナガシマスパーランドに4/24(金)〜5/10(日)のGW限定で登場。

廃校となった古い学校には、日本人形やフランス人形など1000体以上の人形が転がり、体験者を呪いの闇に誘い込む。バラバラになったマネキンが横たわる保健室や血が生々しく飛び散った美術室など、放置され朽ち果てた学校をモチーフにした会場は、映画会社・東映が制作したもの。そのリアルな雰囲気に、もう心臓もバクバクだ!

出演者数は日本最大級を誇り、新しい演出もいっぱい。味わったものにしかわからない、最高の恐怖をぜひ体験してほしい。

注目情報