実物大!“乳牛お湯入れマシーン”が当たる日清のキャンペーンとは?

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

日清食品は、冬の定番商品「カップヌードルミルクシーフード」の発売に併せて、「実物大 乳牛お湯入れマシーン」が抽選で1名に当たるキャンペーンをスタート。

「カップヌードルミルクシーフード」は、“ホットミルクでシーフードヌードルを作るとおいしい”という、インターネット上での口コミからヒントを得て開発された商品で、2007年の販売開始以降、毎年冬にお目見えする定番商品となっている。今年は従来よりもミルクを増量し、よりまろやかで濃厚なスープに仕上がっているそうだ。

今回、同商品の話題作りの一環として、「実物大 乳牛型お湯入れマシーン」という、本物の乳牛と同じぐらいの大きさ(高さ約120×長さ約200×幅約70cm)で、重さ約30kgの牛形装置が制作された。胴体部分から入れた湯は、乳部分を搾ることで抽出できる。ちなみに湯を沸かす機能は付いていない…。

このマシーンが1名に当たるキャンペーンの応募期間は、2015年1月10日(土)まで。キャンペーンサイトまたは、日清食品グループのYouTubeチャンネルで動画をチェックしてほしい。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る