K-1ラウンドガールとしても活躍!青山めぐのお気に入りは豹柄&ボンデージ

東京ウォーカー(全国版)

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー12-13」を受賞し、最近では「一夜づけ」(テレビ東京)や「お願い!モーニング」(テレビ朝日)といったバラエティー番組でも活躍中のレースクイーン・青山めぐ。そんな彼女のイメージDVD&Blu-ray発売記念イベントが都内にて開催。青山は水着姿で登壇し、撮影時の思い出や近況について語った。

7月に沖縄で撮影されたという「青山めぐ IMPACT」(4104円)は、彼女にとって2作目となるイメージDVD&Blu-ray。その見どころについて聞かれた青山は、「2作目ということもあって、気持ちに少し余裕ができたので、今回は体の見せ方を意識して取り組みました。豹柄のボディスーツを着るシーンがあるんですけど、沖縄の景色とすごくマッチしていて、個人的に気に入っています」とコメント。また、ジャケットに使われているボンデージ衣装もお気に入りだそうで、「1作目は黒の、2作目は白のボンデージだったので、3作目も色違いで揃えたいですね」と答えてくれた。

ちなみに、格闘技観戦が趣味で、自分自身も柔道の黒帯所有者である青山は、念願かなって「K-1 WORLD GP」のラウンドガール“K-1ガールズ”にも就任。そのことについて聞かれた彼女は、「次回は2015年1月18日(日)に、国立代々木競技場第二体育館で『K-1 WORLD GP 2015 ~-60kg初代王座決定トーナメント~』が開催されます。私もK-1ガールズとしてしっかり応援しますので、是非見に来てください」と、ちゃっかりイベントの告知も行い、会場を沸かせた。【東京ウォーカー】

注目情報