メラメラの実の能力も再現!サボが一番くじに登場

東京ウォーカー(全国版)

コンビニエンスストアを中心に人気を博している、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」。その最新作「一番くじ ワンピース~ドレスローザバトル編~」(1回620円)が、3月上旬より全国のセブン-イレブンにて発売されることになった。

現在放送中の“ドレスローザ編”で繰り広げられる熱いバトルをテーマに、9等級全32種及びラストワン賞で構成されたこちらの「一番くじ」。その内容を順に見ていくと、A賞からC賞にはそれぞれ、メラメラの能力を発動して臨戦態勢のサボ、怪しげな笑顔を見せるドフラミンゴ、スーツ姿で剣を構えたゾロのフィギュアが用意されている。

続いてD賞には、トラファルガー・ローをイメージしたカレー皿セットが、E賞にはデフォルメフィギュアとカードがセットになったカードスタンドフィギュア(全4種)がラインナップ。さらにF賞は、人気キャラクターの名言がデザインされた湯呑み(全3種)、G賞はローをモチーフにしたおにぎりケース(全3種)、H賞はオリジナルデザインのフェイスタオル(全5種)、I賞はルフィやサボ、キュロスといった総勢13キャラクターのラバーストラップになっている。

なお、各店舗で最後のくじを引いた人にプレゼントされるラストワン賞には、A賞とはポーズや彩色が異なるサボフィギュア・スペシャルver.が、くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンには、幼少期のローのフィギュアが用意されている。購入時は、これらも併せて狙いたい!【東京ウォーカー】

注目情報