ふわふわ手ざわりのリラックマグッズが一番くじに!

2015年3月3日 10:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

コンビニエンスストアを中心に人気を博している、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」。その最新作「一番くじ リラックマ Fortune color collection」(1回620円)が、4月4日(土)より全国のローソン、HMVなどで発売されることになった。

リラックマを題材に、9等級全18種及びラストワン賞で構成されたこちらの「一番くじ」。今回のシリーズには、グラデーションカラーを基調としたラグジュアリーなアイテムが多数ラインナップ!

順に見ていくと、A賞には約40cmの「ふんわりリラックマぬいぐるみ」が、B賞にはリラックマの顔をあしらった懐中時計が、C賞にはトートバッグ、ポーチ、チャームの3点セットが用意されている。

続いてD賞には、約25cmの「リラックマと一緒!だららんぬいぐるみ」が、E賞には「コリラックマと一緒!だららんぬいぐるみ」が登場。

そして、F賞はリラックマの顔型ボトルが可愛いバスジェルコレクション(全3種)、G賞はイラスト入りのグラスやビンをまとめたガラスコレクション(全3種)、H賞とI賞はギフトタオルコレクション(全5種)、カラフルミラーコレクション(全2種)となっている。

なお、各店舗で最後のくじを引いた人にプレゼントされるラストワン賞には、キイロイトリのぬいぐるみを用意。

くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、だららんとした表情が印象的なリラックマのスペシャルバージョンぬいぐるみが、抽選で100名にプレゼントされる。購入時は、これらも併せて狙いたい。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全15枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る