OLフチ子が歯科衛生士に!セクシーなナース服で登場

2015年3月3日 11:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

発売35周年を迎えるライオンの歯ブラシ「ビトイーンライオン」が「コップのフチ子」とコラボレーション!

通常はOL風の衣装でさまざまなポーズを縁で見せるフチ子が、今回は歯科衛生士になって歯ブラシを片手に登場する。

3月1日から実施しているフチ子限定グッズプレゼントキャンペーンの一環として誕生した限定賞品だ。「クイズに答えて応募コース」と「買って応募コース」が用意されている。

「クイズに答えて応募コース」では「純金のフチ子(24金)」が3名に当たる!世界に3体だけのレアアイテムだ。

対象商品を購入すると応募できる「買って応募コース」では、抽選で3種類のフチ子のうち、いずれか1種類が3000名に当たる。フィギュアのラインアップは「片手ひっかかリーンフチ子」「座リーンフチ子」「ぶら下がリーンフチ子」の3つ。ピンク、イエロー、ブルーのナースを身にまとったフチ子はセクシー!フチ子を見るたびに歯磨きへの意識が高まるかも!?

キャンペーン対象商品は「ビトイーンライオン(レギュラー、コンパクト、超コンパクト)」と「ビトイーンライオン クリアカラー」で、応募締切は4月30日(木)までとなっている。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る