ロッテリアは3月29日(日)より「佐賀牛ハンバーグステーキバーガー(ドリンクM付き)」(1300円)を、全国のロッテリア店舗で数量限定発売する。
昨年6月から“毎月29日はブランド和牛バーガーの日”とし、日本各地の和牛を使用したバーガーを毎月1種類ずつ発売しているロッテリア。今回発売される商品は、シリーズ最終弾となる。
主役のパティは、佐賀県の豊かな自然の中で育った佐賀牛を使用し、甘くコクのある肉の味わいをいかしている。
味の決め手として、炒めたジンジャーペーストに佐賀産のしょうゆ、リンゴ酢、白みそを加えたショウガ風味の和風ソースを採用。
パティとソテーした厚切り玉ネギ、和風ソースを、上質な小麦粉(1等粉)使用の手丸め風バンズに挟んだ贅沢なバーガーだ。
かみしめるほどに旨味が広がる、ブランド和牛ならではのハンバーグステーキバーガー。最後の機会を逃さずに、ぜひ食べてみよう!【東京ウォーカー】