ガンダム一番くじでひと足早く“ジオンの夏”を満喫!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

コンビニエンスストアを中心に人気を博している、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」。その最新作「一番くじ 機動戦士ガンダム~ジオンの夏~」(1回620円)が、5月上旬より発売される。

7等級全21賞品+ラストワン賞で構成されたこちらの「一番くじ」は、全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップといったコンビニや、ホビーショップにて展開。

「ジオン軍」をテーマに、涼しげでインパクト抜群の夏アイテムが揃っていて、順に見ていくと、S賞はシャア専用ザクをモチーフにした冷茶ポット、シャアの紋章が描かれたグラスマグ、シャア専用ズゴックをデザインしたランチョンマットの豪華3点セットになっている。

続いてA賞には、ザクの頭をキャップにした冷茶ポットが、B賞にはビグ・ザムをモチーフにした風鈴が、C賞にはシャア専用ザク、グフ、ドムの風鈴がラインアップ。

さらにD賞はモビルスーツ型の氷が作れるアイストレー(全3種)、E賞はモビルスーツをモチーフにした箸と千代紙のセット(全6種)、F賞はモビルスーツの顔をイメージした納涼グラス(全6種)といった品揃えだ。

なお、各店舗で最後のくじを引いた人にプレゼントされるラストワン賞には、アッガイをモチーフにしたそうめん鉢と汁徳利のセットが、くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンには、S賞と同じシャア専用ザクの冷茶ポットが用意されている。

これらのアイテムを集めて、ひと足早く夏の訪れを体感しよう!【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全10枚)

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る