ミニストップから素材・産地厳選のおむすび新登場!

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ミニストップは、こだわりの素材や具材を使用した、高付加価値のおにぎり「厳選おむすび」5品を、4月7日(火)より、国内のミニストップ店舗にて発売する。

今回新発売の「厳選おむすび」には4つのこだわりがある。お米は厳選した国産コシヒカリ、ノリは瀬戸内海産のものを使用している。

お米には愛媛県の伯方塩業が製造する「伯方の塩」を使用、さらに中具の素材や産地にもこだわっているのだ。

一押し商品は「炙り紅鮭ハラミ」(160円)だ。「伯方の塩」をふり、皮目までしっかりと炙ったベニザケのハラミのおいしさを引き立てている。

また「三陸産いくら醤油漬」(190円)は、おにぎりに合うよう醤油漬けにした三陸産のイクラをたっぷりトッピング。イクラの旨みをしっかり味わえる。

他にも「宮崎県産桜姫使用炭火焼鳥」、「北海道産炙りたらこ」、「黒毛和牛しぐれ煮」(ともに160円)と製造法にもこだわり、おいしさを追求したおにぎりがそろう。

昼食や夕食に、夜食やお酒のおともに、ちょっとリッチな「厳選おむすび」を選んでみてはいかがだろう。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る