ホテルピエナ神戸が3冠!“朝食がおいしい”ホテル発表

東京ウォーカー(全国版)

トリップアドバイザーは、このたび「朝食がおいしいホテルランキング2015」を発表。3年連続で兵庫・神戸市にある、ホテルピエナ神戸が1位に輝いた。

「朝食がおいしいホテルランキング」は、毎年、トリップアドバイザーが発表しているもので、本年で6年目。

2011年、2012年に1位を獲得していたラビスタ函館ベイも、2013年以降3年連続での2位獲得となり、朝食が充実したホテルとしての評判の高さを今年も証明した。

ちなみに、ホテルピエナ神戸については「朝食のために選んだホテルですが期待以上でした」「朝食は噂通り最高でした」「クチコミを見て朝食目当てでホテルを選びましたが大正解でした!」と絶賛の声がズラリ。

ラビスタ函館ベイについては「期待していた朝食ですがやはり凄かった」「噂どおりの価値ある朝食バイキングだと思います」などと、期待値を上回る朝食サービスが提供され続けている様子が口コミから見てとれた。

なお、ラビスタ函館ベイを含め、今年は上位20位に北海道のホテルが8軒もランクイン。「海鮮丼」のように、その地ならではの食が朝から味わえる施設が人気を集めているようだ。【東京ウォーカー】

注目情報