ザ・リッツ・カールトン大阪のビアガーデンが人気で営業時間拡大

関西ウォーカー

クラフトビールが飲み放題で楽しめるとあって4月にスタートして以来話題を集めている「ザ・リッツ・カールトン大阪」のビアガーデンが、好評につき6月1日から営業時間を拡大している。

これまでは午後5時半から午後10時までだったが、平日は午後4時から夜中12時まで、土日祝は午後2時~夜中12時まで(いずれも最終入店時間は午後10時30分まで)と、開始時間と終了時間が大幅に変更になった。

料金は1名4,500円(税込・サービス料別)。ビールは、海外からも評価の高い「箕面ビール」(大阪府)や「「南紀白浜ナギサビール」(和歌山県)をはじめ、国内外のもの10種が飲み放題(90分制)。料理は、ハーブクリームチーズを添えたベジタブルスティックなど、ドイツ出身の総料理長こだわりの品に、伝統のプレッツェルがついたワンプレートが付く。さらに、1人につき1杯ウェエルカムシャンパンのサービスも。

そんなおいしいビールや料理や楽しめるのは、ホテル5階の噴水と緑に囲まれた優雅なテラス。座席は16席のみとプレミアム感もある。

営業時間が拡大してさらに行きやすくなった人気のビアガーデンを、この夏、ぜひ体験してみてはいかが。

【文=関西ウォーカー編集部】

注目情報