ホテル日航東京は6月15日から7月7日(火)の期間、七夕にちなんだ宿泊プラン「二人の七夕ステイ〜星に願いを〜」を販売。このプランでは、東京湾とレインボーブリッジ側に面したダブルベッドルームを確約され、バルコニーから望むきらめく夜景がロマンチックな雰囲気を盛り上げてくれるはずだ。
滞在中はプールやフィットネス、サウナを備えた「SPA然 TOKYO」の利用も可能。体を軽く動かした後に東京湾の絶景を眺めながらジェットバスを堪能したり、アロマの香りのミストサウナを楽しんだりと、有意義なリラックスタイムが過ごせる。さらに、カップルで利用できるトリートメントルームがあるのもうれしい。
また、ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ」では、天の川をイメージした2種類のオリジナルカクテルを、一人1杯サービス。こちらは、昼間は季節ごとに異なる旬のフルーツを使ったアフタヌーンティー、夜は20種以上がそろうシャンパーニュも人気のバーだ。春から秋にかけてはテラス席もオープンしているので、東京湾の潮風を感じながら楽しむこともできそうだ。
宿泊翌日のチェックアウトは、通常12:00のところを15:00まで延長と、最後までゆったりできるよう配慮。大切な人ととっておきの時間を過ごすのにピッタリのプランだ。【東京ウォーカー】