愛犬をもっとかわいく撮ろう!犬専門の写真教室開催

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

「愛犬との暮らしを写真でもっと楽しく!」をモットーに展開する「いぬPHOTO」は7月5日(日)、東京・代々木で撮影イベント「いぬPHOTOスクール」を開催する。

同社は、愛犬のスナップをスマートフォンのケースやマグカップなどに加工したり、撮影教室を行っており、写真を通して、飼い主と愛犬をトータルでサポートしている。

同イベントは、ハウススタジオを借り切って行われ、飼い主と愛犬が写真について共に学べるのが特徴。もちろん、飼い主同士が集まるので、ワイワイと楽しく過ごせるのも魅力一つだ。

今回のテーマは、「目的を決めて、すてきな構図を見つければいつもの写真がもっとステキに変わる!」。

おしゃれなハウススタジオで、飼い主の希望に沿った撮影に必要な愛犬のフォトモデルレッスンを行う。

また、カメラ目線の誘導方法や、屋外の安全な撮影方法、リードを隠すテクニックなど、プロ写真家ならではのアドバイスが受けられる。

各コースとも定員になり次第、申し込みが終了となる。愛犬をかわいく撮りたいけれど、なかなか上手くいかない。カメラのことがわからない、という飼い主は、この機会にとっておきのテクニックを学んでみては?【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る