マース ジャパン リミテッドは、ドッグフードシリーズ「シーザー」のパウチタイプのパッケージを一新し、成犬向けに「厳選ビーフ」などを新たに追加した。
今回、「14歳から」シリーズの発売により、シニア犬向けのラインアップを強化。全9製品は9月上旬から、順次全国で発売する。
新たに追加するのは14歳以上の成犬向けの商品。味は「蒸しささみ 野菜入り」と「蒸しささみ チーズ・野菜入り」の2種類で、シニア犬向けに食べやすいよう、細かくほぐしたささみを使っている。さらにグルコサミンを配合することで、足腰の健康維持をサポートするという。
また、肥満への配慮として油を不使用。低脂肪・低カロリーを実現している。いずれも70g入りで参照価格は100円前後。
愛犬の健康維持にシーザーを使ってみては。【東京ウォーカー】