西武渋谷店でバンカートーキョー初の期間限定ショップ

東京ウォーカー

西武渋谷店は8月31日(月)まで、ファッションブランド「BANKER tokyo(バンカートーキョー)」の期間限定ショップをオープン。

シルエットやバランスにこだわったデニムは、履く人を美しく見せる


「BANKER tokyo」は、プロデューサー・森本容子氏とデザイナー・宮澤裕美氏のコラボレーションによって2014年秋に誕生したブランドで、「少しでもスタイル良く、美しく見せたい」という女性の欲張りな思いをかなえ、その人本来の個性を引き立てる新しいスタイルを提案している。

こだわりはデニム。身体のラインを美しく見せるために計算しつくされたシルエットに加え、脚長効果を狙うためにウエストと膝の位置を高くすることでヒップアップ効果が期待できる。ストレッチ素材なので履き心地も抜群だ。

この秋注目のブランドをチェックして、ワンランク上のおしゃれを目指そう。【東京ウォーカー】

注目情報