“オリジナルはっぴ”専門店が北参道にオープン

東京ウォーカー

オリジナルのはっぴを作れる「オリジナルはっぴ専門店BANTEC(バンテック)」が北参道にオープンした。

店内には様々なはっぴが用意されている


実際に見て&触れてオーダーできる


オリジナルグッズ販売はネット通販が勢いを増す中、実店舗の出店は珍しく、実際に商品を手に取ってオリジナルはっぴを作れるのが最大の魅力だ。

実際に店舗で専門スタッフと打ち合わせができるので、細かいイメージを伝えられるほか、色味やさわり心地も確かめられるなど、ネット通販では通常受けられないサービスを実施している。注文は1枚から可能で、自分だけのオリジナルのはっぴも作れる。

デザイン料や修正料、フルカラー印刷、完成後の送料や代引き手数料は一切かからないのも嬉しいポイントだ。

デザインやサイズ、生地決めなどから作る「フルオーダーコース」(1枚8316円~)では生地の種類と枚数のみ、指定の無地のはっぴにプリントを入れる「定番はっぴにプリント追加コース」(1枚2700円~)では枚数とプリントの箇所(1箇所につき1080円)のみで価格が決まる。※注文はいずれも10枚~

2020年の東京オリンピックに向け、日本特有の文化“はっぴ”が作れる専門店は注目されること間違いなし!【東京ウォーカー】

注目情報