メッツ愛VSスター・ウォーズ愛!そして親子対決

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

「キリン メッツ」をこよなく愛する女子と、「スター・ウォーズ」愛が止まらない父とのバトル勃発!?

私はキリン メッツ歴3年のえりなです。私の最近のニュースは「キリン メッツ レッドフォース/ブルーフォースが発売されたこと!

「キリン メッツ」をこよなく愛する女子えりな


まず、「ブルーフォース」。さっぱりしていて、さわやかで飲みやすいからウォーキングの後に毎日ごくごく飲んでいます。常温でおいしいところもお気に入り!なので、食事の時に飲んでいるのは「ブルーフォース」。そして、「レッドフォース」。ちょっと甘さが欲しい時や食事をする時間がない時、栄養補給をしたい!という時にはこれ。後味に少し辛さを感じるところがいいんだな。「レッドフォース」が1本あれば満足という場合が多いです!

【写真を見る】辛さを感じる「レッドフォース」がえりなのお気に入り


さてと、今日はどちらにしようかな…。(ハッ)1本ないっ!

冷蔵庫にあるはずの「ブルーフォース」がないことに気づく


なんとあんなところに。我が父よ、返したまえ我がフォース!

父に「ブルーフォース」を飲まれそうになる


えりな、お帰り!「スター・ウォーズ」じゃないか。お父さんの人生の教本は「スター・ウォーズ」なんだよ。

人生の教本は「スター・ウォーズ」だと語る父


学生の頃はね、ただただ「スター・ウォーズ」の戦闘シーンの格好良さに夢中になっていたんだよ。でもね、社会人になって何度も繰り返し見ているうちに気づき始めたんだ。企業戦士として日々戦っているとあるんだな、ここは進むべきか否かって時が…。そんな時、お父さんは「スター・ウォーズ」を思い出し、一度客観視するんだ。自分の事やその先の事を。「スター・ウォーズ」はいつもお父さんに答えをくれる。またその答えをもらいに、新作も早く観に行かないとな。

ちょっと待った!私のメッツ愛だってすごいぞ。

えりなはメッツへの愛を頭に浮かべる


私とメッツの出会いは3年前。アルバイトでレジ打ちをしていた時、炭酸飲料のなかでも「キリン メッツ」を買うお客さんが多いな…って。それで気になって買うようになったの。キリッと強めの炭酸で一気にファンに!バイト中の休憩の時は良く飲んでたな。炭酸もいい感じにお腹にたまるから、ランチの時にも欠かさず飲んでいたの!甘さのバランスも女子好み。

メッツはえりなにとって“炭酸飲料の神”だという


私にとって「キリン メッツ」は“炭酸飲料の神”なんです。ほら、学生だってストレス多いじゃないですか。「もう嫌だ!」ってなった時に「キリン メッツ」のシュワッとする感じでリセットできるんです。カロリーオフだから、ダイエット中も気にせず飲めるし…。

我が子、えりなよ、スター・ウォーズはな、親子愛の物語でもあるんだぞ。我が子を思う気持ち、そして真実を追い求める尊さを、お父さんは「スター・ウォーズ」で感じたんだな。その尊さを、えりなにも伝えたいと思っているんだよ。

えりなの「キリン メッツ」愛は、実はお父さんの「スター・ウォーズ」愛を受け継いだからなんじゃないか…。ということは、この「キリン メッツ」はお父さんのものだな!

父とのメッツ愛対決に譲る気は全くないえりな


真実を追い求める力、受け継いだぞ。その「キリン メッツ」の本当の持ち主は私だ!【東京ウォーカー/PR】

この記事の画像一覧(全8枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る