2016年、デビュー10周年を迎えたGReeeeNの初の単行本がいよいよ発売される。
歯科医のため、今もなおそのプロフィールが明かされないGReeeeN。3月3日にNEWS23で放送され話題になったGReeeeNのインタビューだが、番組内で語り尽くせなかった彼らの真実がこの1冊に!
小説「それってキセキ ~GReeeeNの物語~」は、アスリートやアーティストのノンフィクションでベストセラーを重ねる作家の小松成美が4年に及ぶ取材を重ね、圧倒的な取材力で完成した長編青春小説となっている。
2011年3月11日、東日本大震災の日、彼らは福島にいた。仲間との友情、ヒットの喜び、そして未曾有の出来事と深い悲しみ。歯科医として、ミュージシャンとして、人は何ができるのか。
彼らの真実をもとに描いた人間愛のドラマが遂に完成した。そこには、リーダーHIDEと兄でありプロデューサーであるJIN兄弟の生い立ち、メンバーnavi、92、SOHとの出会いと青春の日々、GReeeeN誕生の瞬間、メンバーの絆が克明に綴られている。
歯科医として活躍しながら、ミリオンセラーアーティストまで上り詰めたGReeeeNの“奇跡”と“軌跡”の物語がここに明らかになる。【東京ウォーカー】