サークルKサンクスから“ワンランク上”のパン続々登場

2016年3月30日 16:54更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

サークルKサンクスは、3月のリニューアルで”おいしさ”と”健康”をテーマとして登場したオリジナルパンに4月5日(火)以降も新商品を投入し、全国のサークルKとサンクスにて順次発売する。

「カカオ 63%チョコのクロワッサン」(155円) 4月5日(火)

クロワッサン生地を独自の製法で、ベーカリーのような浮き立つ層に仕上げた「カカオ 63%チョコのクロワッサン」(155円)

すべての画像を見る(3件)

”おいしさ”をテーマにした商品として、カカオから厳選し、ほろ苦く大人の味わいのチョコレートを追求した。ガーナ産・ベネズエラ産・ドミニカ産などの厳選したカカオのブレンドによる、オリジナルチョコを使用。口に入れた瞬間から最後までカカオの味わいを楽しめる絶妙な配合となっている。

「溜まりチーズピッツァ」(170円) 4月5日(火)

真ん中にチーズがたっぷりと溜まった「溜まりチーズピッツア」(170円)

真ん中にたっぷりとチーズが溜まったチーズ好きにはたまらないピザパン。チーズと一緒にトッピングした角切りのベーコンの旨味も堪能できる。

「もち麦粉入りのほんのり甘い蒸しパン2個入り」(115円) 4月12日(火)

【写真を見る】カロリー、糖質にも配慮したカラダに優しい「もち麦粉入り ほんのり甘い蒸しパン2個入り」(115円)

大麦の1つ”もち麦”の粉入り蒸しパン。食べやすいほのかな甘さが特徴で、カロリー、糖質にも配慮した。

他にも、チョコやクリームを使用したもち麦粉入りの菓子パンや、ハムとタマゴの入ったもち麦粉入りの惣菜パンなど、手軽に食べられるパンが続々と登場する。

健康にもこだわったワンランク上の大人なパンをぜひご賞味あれ。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る