CM“シーチキン食堂”のメニューがサークルKサンクスで

東京ウォーカー(全国版)

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

サークルKサンクスに、はごろもフーズがシーチキンを使ったレシピやテレビCMを展開している“シーチキン食堂”とタイアップした商品が登場。「シーチキンのぶっかけうどん」(450円)やサラダなど、CMで放映しているレシピを再現した9アイテムを、6月7日(火)から27日(月)までの期間限定で全国店舗にて販売する。

シーチキン食堂とタイアップした商品を展開するのは、コンビニでは今回が初の機会となる。

さっぱりと食べやすい冷し麺「シーチキンのぶっかけうどん」(450円)


「シーチキンのぶっかけうどん」は、シーチキン食堂のCMのレシピ「シーチキンのぶっかけ~太陽の恵み~」を、そのまま再現した冷やし麺。滑らかでもちもちとした食感のうどん、イワシの煮干しとカツオ節で出汁を取ったつゆに、シーチキン、ナス、オクラ、トマトの夏野菜を盛り付けている。

【写真を見る】シーチキン食堂×コンビニ初のタイアップ!食べやすいミニサイズの弁当「シーチキンマヨご飯」(298円)


また、シーチキンマヨご飯に、コロッケやポテトサラダを組み合わせたミニサイズの弁当「シーチキンマヨご飯」(298円)の他、「シーチキンマヨと大根のサラダ」(298円)など、人気のシーチキンを使用した商品が続々と店頭に並ぶ。

CMで見たあのレシピを実際に味わえるうれしいチャンス。期間限定のシーチキンメニューを、ぜひ味わってみて。【東京ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

キーワード

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!今が見頃の花見スポットはこちら

ページ上部へ戻る