夏の北海道旅行のお土産に!オニオンポタージュ新登場

北海道ウォーカー

国内にとどまらず海外へのお土産としても大人気の「じゃがポックル」や「じゃがピリカ」を生み出してきた、カルビーの北海道お土産ブランド「ポテトファーム」は、6月10日(金)より、新商品「ほっとオニオン」(540円)を、北海道内の土産売り場で発売する。

6月10日(金)から北海道内のお土産売り場で発売される「ほっとオニオン」(540円)


今回発売される「ほっとオニオン」は、お湯を注ぐだけで楽しめるポタージュシリーズの「ほっとポテト」、そして「ほっとコーン」に続く第3弾。北海道産の乾燥マッシュポテトとオニオンパウダーで作られた、ジャガイモのとろみとタマネギのコクが味わえるポタージュスープだ。

なお、6月20日(月)から6月24日(金)の23時59分までに、ポテトファーム公式インスタグラムをフォローして“いいね!”をクリックすると、抽選で15名に「ほっとオニオン」が当たるキャンペーンを実施する。

“北海道を代表する野菜の味わいと食感を楽しむ”がコンセプトの同シリーズ。北海道旅行の際は、家族や友人へのお土産にしてみてはいかが。【北海道ウォーカー】

注目情報