ブリーゼブリーゼ33階からの眺めに感激!!光り輝くナイトビューに酔う!

関西ウォーカー

X(旧Twitter)で
シェア
Facebookで
シェア

ブリーゼブリーゼ最上階となる33階には、夜景を望むレストランが登場。約175mと、レストランとしては梅田で最も高い位置にあるため、今まで見たことのないような大パノラマが目の前に広がる。極上の料理とお酒とともに、壮大な夜景に酔いしれよう!

33階の南側は、「マルベリー ストリート」が独占(フロアマップ参照)。ニューヨークのエッセンスを取り入れたイタリアンを食べながら、梅田から南へと広がる大阪市街の夜景を堪能したい。

ビルの北側に位置する「ジパング バイ ナダマン」からは、大阪北部の夜景が一望。大阪国際空港に離着陸する飛行機の明かりも見えて、ロマンチックだ。【関西ウォーカー】

※「ジパング バイ ナダマン」と「ル・コントワール・ド・ブノワ」については、別のニュースで紹介しています。

この記事の画像一覧(全2枚)

キーワード

カテゴリ:
地域名:

テーマWalker

テーマ別特集をチェック

季節特集

季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介

いちご狩り特集

いちご狩り特集

全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実

お花見ガイド2024

お花見ガイド2024

全国1300カ所のお花見スポットの人気ランキングから桜祭りや夜桜ライトアップイベントまで、お花見に役立つ情報が満載!

CHECK!2024年の桜開花予想はこちら

ページ上部へ戻る