ごちそう、紅葉、イベントも!楽しみいっぱいの秋にこの一冊!!

東海ウォーカー

8月9日発売の「東海秋ウォーカー2016」は波瑠が表紙だ


東海エリアの秋のおでかけ情報を網羅した「東海秋Walker2016」が登場!旬のごちそうをメインにしたドライブコースや、紅葉スポット、半額グルメクーポンなど内容は盛りだくさん。合計302スポットも掲載しているので、この一冊があれば秋を存分に楽しめること間違いなしだ!

「ごちそうドライブ」特集では、越前ガニや浦村カキ、子持ちアユに松茸といった旬グルメの紹介はもちろん、周辺のスポットもドライブコースとして提案している。これで日帰り旅行の計画はバッチリ!

メスの越前ガニ「セイコガニ」を丸ごと使った贅沢な丼


秋にしか食べることのできない子持ちアユ。卵のプチプチとした食感がたまらない


「紅葉」特集は香嵐渓をはじめとした東海地方だけでなく、名所である京都のおすすめスポットも詳しく紹介。場所ごとに見ごろや周辺スポット、グルメなども掲載しているため、自分好みの場所を厳選しやすいぞ!

秋になれば一度は訪れたい紅葉スポットの情報も満載


ドライブだけでなく、「日帰り列車旅」もおすすめだ。絶景やグルメを満喫できるローカル線を東海アイドル選抜ユニット「7☆3」がナビゲート!道中の注目スポットもしっかりおさえて、まったり電車旅で心を癒そう。

海と山を一望できる列車旅。誌面では人気アイドル7☆3がナビゲート


食欲の秋に外せないのが、48店舗の飲食店で使える半額クーポンだ。「ぎんや」や「フジヤマ55」などのラーメン店のほか、焼肉店、寿司店、居酒屋、カフェなどでお得に食事が楽しめる。また、スシローや和食さと、大戸屋のほか、リラクゼーションサロンのラフィネで使える割引クーポンも付いている。クーポンの総額はなんと¥27,000分!使わない手はないぞ!

半額クーポンも盛りだくさん。全制覇しよう!


また、本誌は買ってすぐに使える「夕景&夜景」特集や、お祭り、フェス、ハロウィンなどのイベント情報も満載!

美しい夕景や夜景の見られるスポットBEST16も見逃せない


波瑠の表紙が目印の「東海秋Walker2016」。これを読んで秋をお得に楽しもう!【東海ウォーカー】

武田一希

注目情報