まもなくオープン!ブリーゼブリーゼ内覧会で全店をチェック!!

2008年10月1日 10:24更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

10/3(金)、ついにオープンする大型商業施設「ブリーゼブリーゼ」に一足早く行ってきました! 館内に入るとまず目に入るのが全長12mもあるマリオネットの「ブリCH(チャン)」。ブリーゼブリーゼのマスコットキャラクターです。このブリCH、なんと手を振ったりして動くんですよ。その上、全長12mの姿から私達と同じくらいの大きさに変身(!?)して館内のどこかに出没したりするそうです。

またブリーゼブリーゼには、大人が楽しめる上質なセレクトショップやレストランがずらりと勢ぞろいしています。

まずは33階のレストランフロアをチェック!ニューヨークグリル&バーラウンジ「マルベリー ストリート」は大人な雰囲気でゴージャスな店内!生憎の雨でしたが、晴れていれば大阪市街を一望できるので夜景デートに絶対おススメです。ここぞって決めたいデートはぜひこちらがおススメ。おいしいパスタが食べたいなら5階の「リストランテ・ヒロOSAKA」へ。内覧会ではアオリイカとカラスミ、春菊のぺペロンチーノを試食しました。柔らかいアオリイカとプチプチしたカラスミが絶妙にマッチ。さすが東京からきた実力派のイタリアンだけあって、ぺろっと平らげました。ほかにも「自然派インド料理 ナタラジ」「蔵人厨ねのひ」など気になるレストランがいっぱいです。

お次は女性が大好きなファッションフロアへ! ハイセンスな個性派アクセ「アッシュ・ペー・フランス・ビジュー」や宝石のようなバッグがそろう「ジャマン・ピュエッシュ」など胸がキュンキュンするようなラインナップ。欲しいものだらけで目移りしますよ。ブリーゼブリーゼには関西初ブランドがたくさん登場するので、より西梅田でのお買物が楽しくなりそうです。またオープン記念のノベルティ(先着順)も各店舗に登場するのでお見逃しなく。

10/3(金)のグランドオープンはまもなく! オープン当日のテープカットにはフランス料理界の巨匠アラン・デュカス氏、藤木直人氏、中越典子さん、滝川クリステルさんが来店するとのこと。これはオープン当日に行くしかありません!【関西ウォーカー/永岡愛衣】

この記事の画像一覧(全6枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る