【開国博通信Vol.107】祝・来場者300万人達成!おみやげも超お得に!!

横浜ウォーカー

お盆明けの平日とはいえ、夏休み真っ只中の今日。ベイサイドエリアのはじまりの森は、小さな子供を連れた家族連れで、かなりにぎわっていました。その証拠に、入り口には「来場者数300万人達成!」の看板が!いやいや、めでたいことです。

せっかく来たのだから、当然おみやげがほしい!ということで、おみやげコーナーをのぞくと、ここにもたくさんの人が集まっていました。店にはたねまるも応援に駆けつけていて、お客さんになでられたり、一緒に写真を撮ったりと、大活躍。そんな中、記者が気になったのは、レジ横にできていたお得なセットコーナー。なんと、1つ700円のたねまるのぬいぐるみが、2つで1000円になっているではありませんか!!ほかにも、ノートとストラップがセットになって350円など、超太っ腹なお値段に。友達とシェアしたり、学校や職場で配るのにもぴったりです。

また、セットではありませんが、たねまるのライバル、ペリーテイトくんのぬいぐるみも、Mサイズ1980円が1200円、Sサイズ1350円が800円になったりと、こちらも大幅値下げ。売り切れる前に、早めにチェックを。【横浜ウォーカー】

注目情報