豆100%スナック「ビーノ」から2種類の新味が登場

東京ウォーカー(全国版)

東ハトは、1991年の発売以来、豆100%スナックとして人気を博している「ビーノ」ブランドより、「ビーノ・香ばしバター味」「ビーノ・ゆず胡椒味」(参考小売価格・税抜各122円)を、10月24日(月)から全国発売する。

10月24日(月)発売の「ビーノ・香ばしバター味」(参考小売価格・税抜各122円)はコクのあるバターの風味に焦がし醤油を効かせて豆のおいしさを引き立てた香ばしさが特徴


「ビーノ・香ばしバター味」は、コクのあるバターの風味に焦がし醤油を効かせ、豆のおいしさを引き立てた香ばしさが特徴。「ビーノ・ゆず胡椒味」は、爽やかなユズの香りとピリッとした唐辛子の辛味にチキンの旨味を効かせた後引く味わいに仕上げた。

【写真を見る】爽やかなユズの香りとピリッとした唐辛子の辛味にチキンの旨味を効かせた後引く味わいに仕上げた「ビーノ・ゆず胡椒味」


エンドウ豆そのままの味を生かした「ビーノ」から登場した、2つの新味。おやつはもちろん、酒のつまみにもおすすめだ。【東京ウォーカー】

角川アップリンク

注目情報