梅田に500名以上の行列が!ブリーゼブリーゼがついにオープン!

2008年10月3日 11:35更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

10/3(金)、全61店舗入った梅田の新名所「ブリーゼブリーゼ」がついにオープンした!

朝10:00には、約300名が長蛇の列を作り、すでに大盛り上がり。先頭にいた女性は朝5時から並んだとのこと。その理由を聞くと「オープニングセレモニーに出席する藤木直人さんが見たくて。実は昨日の夕方6時に並んだんですけど、一度帰って朝5時に来たんです。早く見たいです〜♪」と大興奮で開店を心待ちに。大人の女性をメインターゲットとするこの商業施設の狙い通り、20代後半〜40代の女性がオープンをまだかまだかと待っていた。

10:45には(株)サンケイビル代表取締役社長・中本逸郎氏、フランス料理界の巨匠・アラン・デュカス氏、「サンケイホールブリーゼ」こけら落とし公演『冬の絵空』に出演する藤木直人氏と中越典子氏、滝川クリステル氏が並んでテープカットして晴れやかなオープニングセレモニーが行われた。

ついに迎えた11:00、待ちに待ったオープンに約500名ものお客さんが一斉に入場! 1階で迎える「ブリーゼブリーゼ」のシンボルであるブリCHを見た女性は「あまりの大きさにビックリしました、手も動くんですね」と驚き、「早速4階のキャス・キッドソンを見てきます!」と目当ての店に一目散。

11時20分ごろ梅田駅地下に直結する入口には、なんと地下鉄西梅田駅までも続く約200mもの列が出来ていた。

日本初・大阪初出店が30店舗、新業態が13店舗と話題の店が満載のこの新名所、あらゆる驚きや発見が見つかること、間違いなしだ!【関西ウォーカー】

この記事の画像一覧(全9枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る