大阪・梅田にあるウエディング会場のロイヤルガーデンでは、特別に一般利用者へ開放した毎年恒例のクリスマスディナーを、12月18日(金)~25日(日)の間の6日間限定で開催する。
その気になる内容を確かめに、関西ウォーカーで街の流行をいち早く体験して発信する、キラキラ女子部のメンバーが会場に潜入!きらめくウエディング会場で、本格フレンチを体験してきました!
華やかな本格フレンチコース!
「ふぐ皮のコンソメ煮こごり・フォアグラのテリーヌをオレンジの香りと共に」「牛フィレ肉の蒸し焼きケーパーソース シューポテト添え」「ノルウェー風びっくりオムレツミックスベリーソース」など、総料理長の菅 広典シェフが手がけるディナーコースは、彩り美しい料理はデザートを含む全6品。
【菅 広典シェフのおすすめポイント!】「伝統的なフランス料理に、独自のアレンジを加えた料理の数々をご用意しました。特に注目いただきたいのは演出にこだわったデザートです。火をつけたラム酒をびっくりオムレツに注いで目の前でフランベするので、浮かび上がる柔らかい炎と、ラム酒の良い香りが広がります。味と見た目の両方を存分にお楽しみください」
「料理はどれもワインにぴったり合います!」と、キラキラ女子部のメンバーも大満足!
ディナー会場のアイリス(写真)は可憐な印象に惹かれる。そして、もうひとつのディナー会場のウィズリーは、大人っぽくてクラシカル!
施設内にはロマンチックスポットがたくさん!
チャペルガーデンに輝くイルミネーションが素敵で、すごくロマンチック!
施設内のチャペルは、ステンドグラスと花びらが敷き詰められたヴァージンロードが、とっても魅力的!
年に一度のクリスマスは、ちょっぴりオシャレして、本格フレンチで聖なる夜の特別な時間を過ごしてみては!予約はお早めに!
神戸で過ごすクリスマスも素敵!
【エクセレントヒルズ神戸北野】北野異人館街にある風見鶏の館前に立つ白亜の邸宅。オープンキッチンでシェフがふるまうクリスマスディナーが楽しめる。
【ランブイエ神戸迎賓館】外国人貿易商の迎賓館として建てられた邸宅。六甲の高台から広がる神戸の夜景が、ロマンチックなクリスマスを演出してくれる。【関西ウォーカー編集部/PR】
編集部