超絶景!オープン当日のブリーゼブリーゼの夜景をチェック!

2008年10月3日 21:00更新

関西ウォーカー

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ブリーゼブリーゼのグランドオープン、今日は晴れてよかったなぁと思いつつ、夜景&夕方の人の多さを確認すべく、いざブリーゼブリーゼへ。

18時30分ごろに到着!すると、ある程度は予測していたが、更にすごい人、人、人!!中でも、仕事帰りのOLさんが多くて昼とは違う雰囲気になっていました。

さて、専用のエレベーターに乗り33Fへ。33Fまではおよそ40秒で到着!早い!

地上約160mのそこには、今まで見たことのない大パノラマが広がっていた。壁一面のガラス張りが作り出す爽快なシティビューは、梅田エリアでは、というより大阪ではなかなかお目にかかることができないだろう。みんな大興奮で携帯電話やデジカメで絶景ナイトビュー撮影していました。

しかし、人が多すぎて夜景が見られないって程では…。下のフロアは昼と変わらず大混雑していたので、来場者の目的は物販なのか!? ならば、夜景は今がチャンス!こんなキレイな、しかも新しいスポットからの夜景をじっくり見れるなんて今しかないかも。ちなみに33階のマルベリーストリートはバースペースもあり、雰囲気抜群!これはデートのシメに絶対使えますよ!【関西ウォーカー/山元健吾】

この記事の画像一覧(全5枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

ページ上部へ戻る