まるでお姫様!1日1室限定クリスマス宿泊プラン

東京ウォーカー(全国版)

2016年12月6日(火)から12 月25日(日)まで、「ザ・プリンス パークタワー東京」は、クルージングドライブやクリスマスを彩るアイテムで夢のような時間を体験できる、1日1室限定の宿泊プラン「Dreams of Joy」を提供する。

客室をクリスマスツリーやキャンドルでデコレーションし、窓の外にそびえる東京タワーとともにロマンティックな空間を演出


街中の至る所でイルミネーションが煌めくクリスマスシーズンは、女性たちにとって一年で最も気分が高揚する季節だ。本プランではクリスマスならではの華やかな体験やアイテムを詰め込み、夢のようなひとときを演出しお姫さまのように、物語の主人公になった気分を満喫できる。

都内のイルミネーションスポットへ専属ドライバーがメルセデス・ベンツで案内してくれるサービスから始まり、宿泊は東京タワーを目の前に、都内を一望できるクリスマスデコレーションスイートルーム。さらにクリスマスケーキとシャンパン(ハーフボトル)のサービスが付き、まさにお姫様気分を味わえるプランとなっている。

デートでの特別演出にはもちろん、自分へのご褒美として女性同士で楽しんでみてはいかがだろうか。【ウォーカープラス編集部/コダマタイチ】

コダマタイチ

注目情報