9/19(土)に国内最大級の旗艦店「H&M SHIBUYA」もオープンし、ますます盛り上がる「H&M」。ファッショナブルなデザイン性とお手ごろ価格から多くの人に注目されているが、スタイリストなど業界内で熱視線を浴びているのは実は“小物”だというのだ。
人気の理由の1つは、そのデザイン性とバリエーションの豊かさ。凝りすぎない、シンプルなデザインの小物やアクセサリーを、たくさんのバリエーションから選ぶことができる。特にアクセサリーは、シルバーやゴールド、黒をはじめ、コーディネートのポイントになるカラフルなものまで実に多彩。シンプルなので、流行をあまり気にせず身につけられる。
そして、最大の魅力はその価格帯だ。ネックレスやコサージュなどのアクセサリーだけでなく、オシャレなチェックのベルトやストール、スニーカーが1000円台で買えてしまうことも。シンプルなコーディネートにポイントで入れたり、いつもとは違うスタイルに冒険しやすいのもうれしい。
人気も納得の、実力派“H&M小物”。「H&M SHIBUYA」2階には、アクセサリーが充実した「メガアクセエリア」もあるので、気になる人はチェックしてみて。ただし安いからといって、買いすぎにはくれぐれもご注意を!【東京ウォーカー】
※商品の回転が早いため、掲載している商品がない場合があります。ご了承下さい。