たい焼きトッピングが斬新!"おめでたい"あずき豆乳ラテが登場

2016年12月20日 12:39更新

東京ウォーカー(全国版) 本村友里

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパンは、年末年始に向けた和テイストのドリンク「プレミアムあずき豆乳ラテ ~ミニたい焼き添え~」(600円)を、12月26日(月)から2017年1月10日(火)までの期間限定で、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソの限定店舗にて販売する。

"おめでたい"感満載の豆乳ラテ 「プレミアムあずき豆乳ラテ ~ミニたい焼き添え~」(600円)

"おめでたい"感満載の豆乳ラテ 「プレミアムあずき豆乳ラテ ~ミニたい焼き添え~」(600円)

すべての画像を見る(2件)

今回発売する新商品は、こしあんベースのお汁粉に豆乳を加え、抹茶フレーバーのホイップクリームをたっぷりと絞ったラテ。トッピングとしてミニサイズのたい焼きを丸々1個使うとともに、金粉をあしらった華やかな見た目が特徴だ。豆乳と抹茶フレーバーのホイップクリームの間に、エスプレッソパウダーを一振りすることで、ほのかな香りのアクセントをプラスしているのも嬉しいポイント。

たい焼きがトッピングされた見た目がインパクト抜群の「プレミアムあずき豆乳ラテ ~ミニたい焼き添え~」。今年は、この"おめでたい"感満載のラテとともに新年を迎えてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/本村友里】

この記事の画像一覧(全2枚)

大きなサイズで見る

キーワード

カテゴリ:
タグ:
地域名:

関連記事

ページ上部へ戻る