”食べられる”手紙!35粒で想いを伝える「チョコメール」

2017年2月1日 11:37更新

東京ウォーカー(全国版) 本村友里

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ビーテックは、2月1日(水)にオープンするギフト&パーティー菓子販売サイト「おうさまのおやつ」にて「チョコメール」(1620円)を発売する。

「おうさまのおやつ」より、 35粒で気持ちを伝える「チョコメール」が登場

すべての画像を見る(3件)

「チョコメール」は、大切な人にメッセージを送ることができる”美味しいチョコ”の手紙。35粒のカラフルなチョコに、メッセージをのせて、專用のギフト缶パッケージで届けることができる。メッセージは3種類あり、大好きな人や仲良しの友達、お世話になっている方へのご挨拶など、様々なシーンにあわせて選ぶことができる。

【写真を見る】メッセージは3種。写真は「HAPPY VALENTINE いつもありがとう これからもそばにいてね」

「チョコメール」が入ったギフト缶が、封筒をイメージしたボックスに入れられているのも嬉しいポイント。手紙を取り出すようにフタをあけると「食べられる おいしいチョコのお手紙です 読んでから、食べてください」の文字が書かれており、箱を開ける瞬間も楽しめる仕様となっている。

手紙のようなパッケージデザインとなっており、手紙のように取り出しが可能

カラフルな見た目も可愛い「チョコメール」を贈れば、相手もきっと笑顔になってくれるはず!これからのバレンタインの季節、ユニークな”食べられる手紙”で想いを伝えてみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/本村友里】

この記事の画像一覧(全3枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る