このイベントは終了しました。山形県の講演会・トークショーの一覧はこちらからご確認ください。
長谷川豪×増田信吾トークイベント「理想の建築、場所の建築」
※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
国内外で活躍する建築家が山形で建築を語る
建築は、理想と現実のあいだに、あるいはその葛藤のなかに生まれるものだ。しかし近年、窮屈で息苦しい社会のなかで、建築が現実的な課題への応答に留まり、理想を掲げる建築が少なくなっているように思われる。あるいは場所に対する建築の応答もどこか画一的で、場所性がまるで建築の装飾のように表層的に扱われるようになって久しい。「理想の建築」や「場所の建築」を、いまどのように考えることができるか。完全予約制。情報提供=イベントバンク
※イベントの開催情報や植物の開花・見頃期間、施設の営業時間等は変更になる場合があります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。詳細につきましては、施設および店舗・主催者および運営者へお問い合わせをお願いします。