※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
春を呼ぶこどもの国の「梅まつり」
こどもの国の梅林では、約300本の白梅、紅梅、豊後梅が1月~3月にかけて徐々に咲く。2月中旬から3月上旬にかけてが最もきれいな時期で、天気のよい日にはあたり一面に梅の花の香りが漂う。梅林で探そう!スタンプビンゴ(受付は正面入口広場・参加費100円)、梅のかざぐるま工作(無料)も開催。情報提供=イベントバンク
※イベントの開催情報や植物の開花・見頃期間、施設の営業時間等は変更になる場合があります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。詳細につきましては、施設および店舗・主催者および運営者へお問い合わせをお願いします。