「幸」を「先」にいただく 幸先詣
年末年始の一カ月半を初詣期間とすることで、ゆったりお参りを。初詣を年末に前倒しで行うことで「幸」を「先」にいただく。また、仕事や学校で忙しくて年末年始にお参りできなくても、慌てず都合の良い時に余裕をもってお参りをしていただく。そんな「幸先詣」。期間中は、巳年にちなんで「弁才天」特別初公開や記念御朱印ほか、企画も目白押し。情報提供=イベントバンク
開催場所
西教寺
[地図]
※掲載情報は2025年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介