※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
冬から春への変わり目
節分は冬から春への変わり目であり、新春を迎える祭典を行い除災・招福を祈願する。また、この日に厄除けの祈願をする風習がある。住吉大社では、毎日9時~16時に随時受け付けているほか、コロナ禍においては通信(郵送)祈祷も実施。今年、前厄・本厄・後厄にあたる人は、厄除祈願を。情報提供=イベントバンク
※イベントの開催情報や植物の開花・見頃期間、施設の営業時間等は変更になる場合があります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。詳細につきましては、施設および店舗・主催者および運営者へお問い合わせをお願いします。
タグ・カテゴリ
最寄り駅のイベントを探し直す
最寄り駅の路線沿線からイベントを探し直す
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック