このイベントは終了しました。広島県の展示会の一覧はこちらからご確認ください。
第11回ヒロシマ賞受賞記念 アルフレド・ジャー展
開催期間
2023年7月22日(土)~10月15日(日)
休館日は、月曜日(ただし9/18、10/9は開館)、9/19(火)、10/10(火)。
開催時間
10:00~17:00日本初の大規模展覧会!
平和を希求する「ヒロシマの心」を、美術を通して世界に伝えるために創設された「ヒロシマ賞」。その第11回目の受賞者アルフレド・ジャーは、五感に訴えかけるインスタレーションによって、現代社会の様々な問題を私たちに伝えてきた作家だ。日本で初めての本格的な個展となる今展では、これまでの代表作とともに、ヒロシマのための新作を展示される。情報提供=イベントバンク
※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。
※イベントの開催情報、植物の開花・見頃期間、施設の営業時間等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上、お出かけください。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
最寄り駅のイベントを探し直す
最寄り駅の路線沿線からイベントを探し直す
- 広電5号線(皆実線)
- 広電1号線(宇品線)
- 広電2号線(宮島線)
- 広電6号線(江波線)
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
この時期に人気のスポットやイベントが濃縮された季節特集