ファンの熱い要望で復活した「スシロー手巻きセット」がパワーアップ!豪華ネタを詰め合わせ

2020年5月2日 17:00更新

東京ウォーカー(全国版)

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア

ファンからの熱い要望を受けて、4月上旬に復活した「スシロー手巻セット」。“家での食事を楽しみたい”という人からの注文が相次ぎ、人気を呼んだことで、早くも新商品が登場。こだわりの豪華ネタ11種とシャリ、海苔がセットになった「スシロー特上手巻セット」がラインナップに加わった。

家族で楽しく手巻き寿司パーティーができる※写真はイメージ


「スシロー特上手巻セット(しゃり・のり付き)」(2980円)は、脂のりのいいインドマグロや本マグロを厳選。赤身と脂身のバランスの絶妙な「中トロ」や、「かに本身」、「上穴子」など、スシローの人気ネタの中でも特に豪華なネタを詰め合わせた。

「スシロー特上手巻セット(しゃり・のり付き)」(1980円)※写真はイメージ


手巻きセットを味わうときに欠かせないのが、店でもおなじみのオリジナル「スシロー合わせ醤油」(298円)。同じくファンからの要望がきっかけとなり、一部店舗で販売していたが、今回、全国の店舗での販売がスタートした。「スシロー特上手巻セット」と合わせれば、まさに店の味が堪能できる。

実家に手巻き寿司セットをプレゼント!「リモート里帰り」の方法も紹介


注文は、スシローのスマホアプリやインターネット、電話、店舗にて受付中。事前に予約しておけば、希望の時間の受け取りもOK。なくなり次第終了なので、早めにチェックするのがおすすめだ。ゴールデンウィークや母の日には、いつもよりちょっとだけリッチに、おうちで手巻き寿司を楽しもう。

なお、スシローでは現在、新型コロナウイルスの影響で、一部店舗が臨時休業中。営業中の各店舗でも、営業時間の短縮や、持ち帰りのみでの営業を行っている。詳細は公式HPでチェックしよう。

※仕入れ状況により内容が変更になる場合や、一部店舗で品目・価格が異なる場合あり。また、スシローコノミでは取り扱いなし。
※「スシロー合わせ醤油」(298円)は、北海道・東北・関東・中部(富山・福井・石川を除く)・近畿(三重のみ)で販売。「スシロー合わせ醤油(甘口)」(298円)は、中部(富山・福井・石川のみ)・近畿(三重を除く)・中国・四国・九州・沖縄で販売。
 
※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

この記事の画像一覧(全5枚)

キーワード

ページ上部へ戻る