まだまだ知らないボイメンの魅力がたっぷり!「ボイメンWalker 2」が発売!!

2017年3月29日 18:26更新

東海ウォーカー 矢野杏奈

Twitterで
シェア
Facebookで
シェア
「ボイメンWalker 2」の表紙。ブルーのロゴが目印だ!

「ボイメンWalker 2」の表紙。ブルーのロゴが目印だ!

すべての画像を見る(4件)

名古屋から全国へ、着々と人気が広がっている「ボイメン」ことBOYS AND MEN。彼らの魅力をギュッと詰め込んだ1冊「ボイメンWalker 2」が、2017年3月29日に発売された。これは、大好評を博した「ボイメンWalker」の第2弾だ。

メンバーの花婿姿がまぶしい!!目玉企画「Just Married!」はボイメンと結婚した気分になれる!?

メンバーの花婿姿がまぶしい!!目玉企画「Just Married!」はボイメンと結婚した気分になれる!?(C)KADOKAWA/撮影=ケイズテクノ

今回の目玉はなんといっても「Just Married!」と題した完全撮り下ろし企画。メンバーとの結婚を疑似体験できる、リアルなシチュエーションを掲載している。タキシードや紋付き袴の花婿に身を扮したメンバーの姿はファン必見だ。

あの感動をふたたび!2017年1月7日の日本武道館ライブを振り返る

あの感動をふたたび!2017年1月7日の日本武道館ライブを振り返る(C)KADOKAWA/撮影=ふるさとあやの

ほかにも、注目のコンテンツがたくさん!巻頭では、2017年1月7日に行われた初の日本武道館単独ライブに密着。稽古やリハーサルの様子から本番までを時間軸を追って紹介。本番は、セットリストに沿って全曲をレポートしている。また、メンバーそれぞれが「今」を語るインタビューも含め、彼らが日本武道館ライブに向き合う姿を全16ページにわたって展開。また、現在開催中の47都道府県ツアーの初日レポートと、ツアーで販売されている”ちょっとシュールな”ご当地タオルコレクション全47パターンも一挙に公開している。

「もしも彼が○○だったら♥」の総集編では、大工編の田村侑久のほか全20回分を一挙にプレイバック!

「もしも彼が○○だったら♥」の総集編では、大工編の田村侑久のほか全20回分を一挙にプレイバック!(C)KADOKAWA/撮影=ふるさとあやの

さらに、「東海ウォーカー」で連載中の人気企画「もしも彼が○○だったら…♡」の総集編では、第20回まですべての回をプレイバック!ホテルマン姿の田中俊介や歯科医師姿の辻本達規など、なつかしい写真も多数掲載されている。未公開カットもあるので要チェックだ。

そのほか、前回好評だった“歴史年表”の最新版や、メンバーの個人ヒストリーでは幼少期の貴重なショットも見られる。メジャーデビューが決定した新ユニット・祭nine.と、BOYS AND MEN研究生のページも!特別付録には、撮り下ろしA3サイズポスターと、「東海口説きグランプリ~花婿編~」を収録したDVDが付いてくる。

そんな「ボイメンWalker 2」を購入すると、一部書店では特典として生写真がもらえる。なくなり次第終了なので、早めにゲットしよう!

ボイメンのさらなる魅力に出合える「ボイメンWalker 2」。ビギナーからコアなファンまで楽しめるこの1冊で、彼らをもっと好きになること間違いなしだ!【東海ウォーカー/矢野杏奈】

この記事の画像一覧(全4枚)

大きなサイズで見る

キーワード

関連記事

ページ上部へ戻る