ドレモルタオの人気パンケーキ「ストロベリーデラックス」に母の日バージョン!

北海道ウォーカー

ドレモルタオの人気パンケーキに母の日バージョンが限定登場。

北海道・小樽で人気の「小樽洋菓子舗ルタオ」は、北海道の玄関口千歳に店舗を構える「ドレモルタオ」で、「ストロベリーデラックス 母の日バージョン」(税別1600円)を5月1日(月)から5月14日(日)まで販売する。

「ストロベリーデラックス 母の日バージョン」(税別1600円)


クリームチーズとリコッタチーズの2種類のチーズを使い、注文を受けてから生地を立て、焼き上げるため、深い味わいとあわ雪のようにとける口どけが特徴の「ドレモルタオ」のパンケーキ。

人気フレーバーである「ストロベリーデラックス」は、まさにいちご尽くし。瑞々しくフレッシュないちごをたっぷりトッピングし、スカイベリー・フランス産いちご・とちおとめの3種のいちごピューレを使い、濃厚な味わいのいちごアイスを散りばめ、艶やかなベリーソースで仕上げている。ベリーソースは、いちごとフランボワーズをブレンドして、隠し味に赤ワインを加えることで奥行きある味わいとなっている。

また、「ドリンクセット」(税別1920円)も用意されるほか、 5月1日(月)から5月14日(日)までの期間限定で、ハートのプレートチョコに好きなメッセージを入れることができる。いちごたっぷりの豪華なパンケーキに、感謝の思いを込めたハートのチョコプレートを添えて、ありがとうの気持ちを伝えるサプライズをしてみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

コタニ

注目情報